オフィシャルホームページはこちら http://www.abcphoto.jp/
戦う人
 ここのところ、あまり撮ってなかった「戦う人」の撮影希望者の募集をさせてください。

ご存知でない方にこの企画の説明を簡単にさせていただきます。
「戦う人」とは、そのままの意味で、誰しも何らかの事柄や立場と日々戦っていると思います。
その戦っているその人の「根っこ」が表出した時の顔、本質の表情を僕のライフワークとして撮らせていただいてます。
これ以上、詳しいことはお会いしてお話しますが、撮影させていただいた方々は皆、心の通じ合った友人になれたと思っています。(僕だけかもしれませんが^^;)

(詳細)
・撮影前に30分〜60分くらい、互いに何と何のために戦っているのか、本音でお話させていただきます。

・写真は僕の作品として公開前提です。なので撮影料は一切いただきません。
もちろん写真もお渡しさせていただきます。

・撮影はワンショット、1/160秒で終わります。一回しかシャッターを切りません。

・プロフやビューティー撮影ではありません。シワ・シミ・吹き出物、そのままです。

撮影させていただく方の生き様を撮る企画ですので、所謂、表面的な「きれい」「かわいい」「かっこいい」ではありません。
性的な美しさではなく、人間的な美しさを撮りたいのです。
髪型、服装は、ほぼ写りません。

そして、上記にも書いていますが、僕の作品として使用するのが目的ですので、お名前は公開しませんが、肖像は公開されます。
現に年末年始のTV・CMで、赤司の作品として公開されたカットもあります。
また、不確定ではありますが、写真集、写真展での使用も考えています。
もちろん、皆さんにも将来的にご都合が悪くなることもあるかもしれませんので、使用目的がハッキリしましたら、改めて事前に承諾をいただいた後に使用させていただきます。

ご協力いただける方、ぜひ撮らせてください!!!

フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、これまでの撮影データが下記Linkからご覧になれます。

https://www.facebook.com/akashi.kengo/media_set?set=a.318689611513298.67795.100001167862902&type=3



光画師 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abc-photo.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>