オフィシャルホームページはこちら http://www.abcphoto.jp/
シーズン
 9月に入り、一気に婚礼シーズンになってきました。
お久しぶりです。代表の赤司です!

このシルバーウィークは特にカメラマン総出で九州各地を飛び回っております。

そしてこれからは、結婚式だけではなく前撮りもシーズンを迎えます。
そこで今回は、前撮りのお話。

前撮り(前写しともいう)は、結婚式当日では、なかなかゆっくりと撮影する時間がないことから、結婚式前にゆっくりと写真に残そうといったことから始まりました。

しかしabcの前撮りの考え方は少し違ってて、当日バタバタ云々もありますが、どちらかと言えば、独身時代の記念写真と考えて撮影しています。

今は一億総カメラマン、カップル時代の2ショット写真はみんな沢山撮ってますが、なかなかプロカメラマンから撮られることはないでしょう。
できるだけ自然体で、将来見返しても自分たちらしいと思えるような形にこだわってて、日常にない大げさなポージングや、笑顔の強要はまったくしません。
手抜いてるわけじゃなくて、新郎新婦のありのままを残さなきゃ勿体無いと思うんですね。

写真は鳥栖のDRESS CLOSETさんにて
http://www.d-closet.jp/

もちろん衣装はこちらでレンタルされたものですが、ロケーションもお店の敷地なんですね。ホント素晴らしいところでした!!













ここからは、秋月城跡 ↓



最後にabcスタジオで普段着と私物で







撮影業務 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abc-photo.jugem.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD>>