オフィシャルホームページはこちら http://www.abcphoto.jp/
花見
 こんにちは〜〜!!

珍しく更新が続いてます。AKASHIです^^


さて、今回は昨日のことを少々・・・


以前からフォトコンサルでお世話になってるBAKUグループさんにお誘いいただき、abcクルー3人で遅めの花見に行ってきました!!

このBAKUグループ、それぞれ違うサロンが集まったグループで、お店の垣根を越えて様々な活動をされていて、僕も色んな意味ですごく影響を受けている方々です。

みんな若いのに礼儀や気遣いがスゴイ。
この中では僕が一番の年上なんですが、いつも見習うことばかりなんですよ。



しかしすごい人数です^^;

この日は各サロンの新人さんの歓迎会ということで、毎年行われているとのこと。

目玉は各サロンの「芸」☆

こんな人や

こんな人

快感な人

この方、このグループのBOSSです・・・^^;
この後、パパこの姿を見て3歳の娘さんは大泣きしてました(爆)



酒が進んだのか、なぜか梅津カメラマンまで飛び入り芸...

お題は「青森のリンゴ売り」
意外な彼の側面を見ることもできました。

興味がある人は、本人にせがんでみてください。




とにかくみんな芸達者!!
それに何より笑いのセンスがすごいこと!!!
写真と撮りながらどうしても笑っちゃうんで、出し物タイムの写真はかなりブレてました^^;


いちおう僕も「自分がイケてると思う瞬間」というテーマで参加させられ、なぜかそのパートで賞金をいただきました。
何を言ったかはここでは書けませんが、お笑いの世界では反則技です^^;





そして2次会はカラオケ☆

こんなノリや

こんなノリ

はたまたこんなノリまで


そしてまたまたこの人
※意外にノリいいです(爆)

宴もたけなわの中、夜の授業があるため先に帰ろうとしましたが、そのまま帰してくれるわけもなく・・・
昭和歌謡で男の色気を演出しようと思いましたが、「それだけは勘弁してくれ」と言われ

実は僕もノリノリで^^;



いやぁ〜〜、本当に楽しかった♪


コンサルの時もいつもそうだったんですがこんな無礼講な日も、帰る時は皆さんお店の外までお見送りしていただきました。

このノリのギャップがすごい。
崩すとこは崩して、締めるとこはしっかり締める。

当たり前のことにようでこれがなかなかできないんですね。
お酒が入ってたり、疲れてたり、悩み事があったりするとなかなかできないことなんですよ~...

職人でありながら、サービスマンでエンターテナー。
そういった意味でBAKUグループ、リスペクトしてるんです。

BAKUグループの皆さん!!
本当にお誘いいただきありがとうございました。

写真はまだまだたくさん撮ってます。
DVDにしてお送りしますんで、皆さんで楽しんでくださいね〜〜♪




あ、そうそう、小柳カメラマン、次は期待してるよ( ̄ー ̄)



フォトコンサル comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://abc-photo.jugem.jp/trackback/97
<< NEW | TOP | OLD>>