オフィシャルホームページはこちら http://www.abcphoto.jp/
お久しぶりです
お久しぶりです。

毎回書いてるようだけど、また未更新新記録を出してしまう始末^^;
月末だし、ここは自分のケジメとして書いとかないと、このままになりそうなんで、久しぶりにUPしときます。

忙しい、忙しいって書いたところで読む人にとってはどうでもいいことだし、そんなん記事としても全然面白くないので、何も書きませんでした。

そんな中での震災。
この事については多くの人が書いてるし、AKASHIが目のする意見や言葉は、ほぼ共感できることばかりなので、あえてここでは何も書きませんが、

一言だけ・・・

マスコミはこの国をどうしたいんでしょうかね?






さて、今日は3月も終わり、スタジオ近辺の舞鶴公園の桜も3分咲きってところでしょうか。
4月もまた多忙なスケジュールになりそうですが、ブライダルやってて桜の前撮りがないのってウチくらいじゃないでしょうかね^^;

今まで一度も依頼をいただいたことがない!
まぁ桜の撮影は苦手だからいいんだけど、カメラマンとしては落ちこぼれてるような・・・



で、ここんとこはこんな感じの前撮りしてました・・・





























とりあえず、掲載のご承諾をいただいた2組のお客さん。

いずれのお客さんもAKASHIと共通の趣味もあり、これからもお付き合いが続きそうです。



もちろん前撮りばかりやってるわけじゃありません。
挙式・披露宴・自分記念日・成人式後撮り・卒業式・マタニティ・出産記念・スタイル撮影・・・・


あれ、そういや今年はブツと料理、全然撮ってないな。



あ、それからスクールも相変わらず色々とやってますよ!
いろいろとね。



さて、また今から画像整理でカチカチ頑張ります^^!






ホームページはコチラ↓ 
 http://www.abcphoto.jp/



office comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |